
--年--月--日--:--


今週のラルさん第6話 『ガンダム ビルドファイターズ』

2013年11月15日22:30

第6話「戦う理由(わけ)」
gbf601.jpg
ユウキ・タツヤとの再戦を果たすため、準決勝にコマを進めたセイとレイジ。
しかし、ユウキの突然に辞退により、再戦を果たす機会を失ってしまう。

この日のためにビルドストライクを最高の状態に仕上げてきたセイ。
再戦を果たし、そして勝つ――それこそがレイジを突き動かす理由だった。

ガンプラ選手権の辞退、そして学校も休学して姿を消してしまったユウキ。
すっかりモチベーションが下がってしまったレイジは、ガンプラバトルは所詮お遊び
だと言ってやり場のない気持ちを吐き出す。
ふて腐れるレイジが再び闘志を燃やしてくれることを信じて待つセイとチナ。

そんな中、レイジの目の前にユウキが現れる。
二人の再会の理由、それは一つしかない……!?





今週のラルさん

■ラルさん、好きだからこそ
gbf602.jpg
所詮は遊びと吐き捨てるレイジを否定しない。
しかし、遊びだからこそ夢中になれると諭す。
好きだからこそ本気になれる。
レイジの中に、その本質を見抜いたラルさん。


■ラルさん、学校に再び…
gbf603.jpg
ガンプラ選手権では実現できなかったが、ユウキと再戦を果たすレイジ。
二人にとって、もはや選手権などは理由でしかない。
心の底からぶつかってみたい相手がそこにいる。
今の二人にはそれだけで十分であることを悟るラルさん。



さすがはラルさん、大人の貫禄でふて腐れるレイジを諭しましたね。
どこにでも現れる、ただのガンプラ好きのおっさんではなかった!

そして、ユウキとレイジが戦う学校の体育館へ当然のごとく現れるw
しかも今回は部外者が数名入り込んでますww


この学校のセキュリティーはどうなってるの!?w



■TVアニメ『ガンダム ビルドファイターズ』公式サイト
 http://gundam-bf.net/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


