スポンサーサイト

--年--月--日--:--


新米提督が2-4へ進撃した結果… 『艦これ』

2013年11月21日22:30

先日お知らせしました『艦これ』2-4への進撃開始ですが、



無事突破しましたヾ(〃^∇^)ノ イヤッホーィ





前回記事にした通りのスタメンで出陣。
いざボスへ向けて出発!


しかし、このエリアから敵の中にこれまで以上の上位版(flagship)が登場。
苦戦は必至という状況の中、なんとかボスの元まで辿り着きました。

そして……

『艦これ』2-4突破!

突破することに成功しました\(T∀T)/



レベルが上がっていたおかげでしょうか?
意外とすんなりと進めましたw

別に拍子抜けという訳ではありません。
敵は普通に強かったです。



レベルが高いのか低いのかはよくわかりませんが、ほかの提督さんならおわかり
になると思いますが、我が家の艦娘たちは武装がショボイですw

高性能な主砲や艦載機を作ろうと資材は投入していますが、なかなか……。


それに、3-1からは敵もeliteやflagshipがバンバン出てくるそうじゃないですか。

しばらく2-4の入り口付近でレベル上げになりそうです(ノ∀`)





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


