スポンサーサイト

--年--月--日--:--


イベント終了間近! 新米提督の限界 『艦これ』

2013年11月26日22:00

約一ヶ月に渡ってイベントが開催されていた『艦これ』。
新米提督である私が参加するには、あまりにも難易度が高いエリアばかりでした。

しかし、先日2-4を突破したこともあり、その勢いのままE-3に突撃!
苦戦必至と覚悟をしていましたが……

『艦これ』E-3突破!

無事クリアーできました(`・ω・´)



いや~、長く苦しい戦いでしたw

ウワサには聞いていましたが、大量の資材とバケツを消費する羽目に。
しばらくは遠征とレベル上げで大人しく過ごしたいと思います。



ちなみにE-4へは行きません。
行きませんというか、行けませんw

最難関と呼ばれるだけあって、別のゲームのフロアでも話題になってましたねw
ゲームが違っても、提督さんはあちこちにいらっしゃるようです(ノ∀`)


私はE-3までで終わりましたが、まだ持っていないレア艦娘をゲットすることができ、図鑑埋めも少し進んだことは良かったかな~と。

『艦これ』能代ゲット~

残るはレア艦娘や先行配信分だけですので、気長にやっていこうかなと。

公式の発表では、先行配信分の艦娘も近いうちに一部を除いて実装予定とこと。
今回入手できなかった艦娘も近いうちにドロップ、または建造可能になるでしょう。


個人的にはレア駆逐艦の「雪風」を狙っていましたが、世の中そう甘くはない。
コツコツ建造も含めて狙っていきますよ。
「雪風」さえ揃えば、図鑑の1冊目(?)はすべて埋まるのに(>_<;)





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


