
--年--月--日--:--


今週のラルさん 第8話 『ガンダム ビルドファイターズ』

2013年11月29日22:00

第8話「逢戦士たち」
gbf801.jpg
世界各地で行われているガンプラバトル選手権。
日本以外の国でも続々と予選大会が行われ、世界大会への出場者が決まっていく中、フェリーニはアメリカに訪れていた。
良きライバルでもあり、世界大会常連のグレコ・ローガンに会いに来ていたのだ。
今回もローガンが代表に選ばれるであろうと予想されていたのだが……。

アーリージーニアスの異名を持つ天才少年、ニルス・ニールセンは並み居る強豪を倒し、決勝にまで勝ち進んでいた。
優勝候補と囁かれるグレコを相手に、秘策であるガンプラを導入する。

その名は「戦国アストレイ」――。





今週のラルさん

■ラルさん、出番なし

まさかの本編に顔を出すことなく終了!
皆勤賞だったラルさんでしたが、ついに今週は登場が……



■ラルさん、実は海外にいました
gbf802.jpg
今週は出番なしかと思いきや、最後の最後に登場!
なんと海外に足を伸ばし、ガンプラ選手権の決勝戦を偵察に来ていた。
しかし、肝心の試合は……。



ついに今週は登場なしかと思いきや、最後に登場しましたねw
ラルさんが出てくれないと、このコーナー自体成り立たないので(ノ∀`)



■TVアニメ『ガンダム ビルドファイターズ』公式サイト
 http://gundam-bf.net/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013年11月29日 23:06 |
  • :
  • 編集
顔文字さんへ

> ほんとラルさんって普段なにしてるんでしょうねw(゚∀゚)

ヒマあらばイオリ模型店に現れるなど、普段は何をしているのかサッパリなラルさんw
でも、海外にまで足を伸ばすなどフットワークは軽いようですね!

ホント、何やってんでしょうね、この人www

  • 2013年12月01日 19:21 |
  • 芭☆蕉 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


