
--年--月--日--:--


今週のラルさん 第9話 『ガンダム ビルドファイターズ』

2013年12月06日22:00

第9話「想像の翼」
gbf901.jpg
世界大会に向けて新たなガンプラ制作に打ち込むセイ。
しかし、これまでのバトルや強豪たちとの出会いにより、今のままで大丈夫なのかという疑念に囚われていた。

ガンプラ制作で篭りっきりのセイを外に連れ出したチナは、自分で作ったガンプラを見てもらう。
そこに美術コンクール常連で、チナを一方的にライバル視しているヤジマ・キャロラインが現れる。
すると女性限定ガンプラバトルに参加して決着をつけようと申し込まれてしまう。
困惑するも、セイを外に連れ出す良い機会になると思い受けて立つことに。

チナが心を込めて作ったベアッガイIII(さん)。
ガンプラバトルの経験のない彼女はセイとレイジの特訓を受けることに!

しかし、キャロラインも負けてはいられない!
彼女の元には、なんと“あの少年”の姿が……!?





今週のラルさん

■ラルさん、今週も出番なし

まさか二週連続で本編に登場しないとか……。
ラルさ~ん!
早く帰ってきて~!!



■ラルさん、帰ってきました
gbf902.jpg
今週も最後の最後に登場w
海外視察から帰ってきたラルさんは、ありのままをセイに伝えるために慌ててイオリ模型店にやってきた!
前回の世界大会王者の敗退。
そして王者を打ち破った謎の少女のことを。



今週もラルさんの出番が……。
二週連続でコーナー存続の危機に立たされておりますw

それにしても今回はマニアックなMSアッグが登場してましたね!
あの独特の強烈なインパクトを残すフォルム!
一度見たら忘れません(*´艸`)プフー



■TVアニメ『ガンダム ビルドファイターズ』公式サイト
 http://gundam-bf.net/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


