スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のラルさん 第10話 『ガンダム ビルドファイターズ』

2013年12月11日22:30

第10話「開幕!世界大会」
gbf1001.jpg
ついに始まったガンプラバトル世界大会。
世界中から各国代表が聖地静岡に集結する。
セイとレイジも現地入りするのだが……。

大会開催前に出場者などを招いた盛大なパーティーが開かれることになった。
正装に着替え緊張するセイに対し、堅苦しいのはゴメンだとレイジは街へ美味い物を求めて繰り出す。
そこで謎の少女と運命的な出会いを果たすことになる。

そして始まった世界大会。
前大会優勝者を予選で打ち破ったフィンランド代表のアイラ・ユルキアイネン。
誰もが注目する中、彼女はケタ違いの強さを魅せる。

そしてセイとレイジも、ニューマシン「スタービルドストライク」で舞うのであった。





今週のラルさん

■ラルさん、足代わりになる
gbf1002.jpg
ガンプラバトル世界大会の会場にセイとレイジを送り届けるという重要な使命を受けたラルさん。
二人の健闘を祈り、敬礼で応える。



ラルさんはアッシー君なんですかねぇ。
(イマドキ言わねーw)

ついに始まった世界大会!
セイとレイジもニューマシンで登場ということですが、それよりも重要イベントがありましたね!
レイジとアイラの出会い……。

ガンダム的に言うと、めぐりあい○○みたいなw



■TVアニメ『ガンダム ビルドファイターズ』公式サイト
 http://gundam-bf.net/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。