スポンサーサイト

--年--月--日--:--


提督の休日・新年あけましておめでとうございます!

2014年01月01日17:00

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします





新年のご挨拶ということで、冒頭に書かせていただきました。

昨年も相変わらずマイペースに記事を書いておりましたが、今年も変わらずマイペースで書いていく予定でございますw





さて、新年早々に昨年のことを振り返るのなんですが、昨年はこれまで以上にアニメを観たような気がします。
どれがどうとかは書きませんけども、ゲームする時間が減った分がアニメ観賞の時間に当てられたという感じになりました。

というのも、これまで熱を入れていたオンラインゲームに冷めちゃったというのがありまして、時間を少し持て余すことに。



とか言いながら、大ヒットを記録した『艦隊これくしょん』(以下、艦これ)にハマったのは例外ではありませんw

艦これ年末年始イベント

本作は、昨年の春にサービスが開始され、徐々にその人気が広まり、今では新規プレイヤーの制限までされるに至る。
まさに大ヒットでしたね。

私もその波に乗って始めて、まだ半年も経っておりませんが、気軽に遊べることからヒマがあれば常にプレイしていますw
これまで3Dゲームばかりで遊んでいましたが、ブラウザゲームもいいものだと思いました。



さて、家庭用機でのゲーム化やアニメ化など色々と言われておりますが、あまり勢いに乗ってスベらないようにだけしてもらいたいですねw


SD夕立改二

年末にちょっとラクガキ(*´艸`)

夕立改二、カッコイイよね!





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


