
--年--月--日--:--


今週のラルさん 第14話 『ガンダム ビルドファイターズ』

2014年01月15日22:30

第14話「暗号名(コードネーム)C」
gbf1401.jpg
世界大会の決勝へコマを進めるためには、8つのピリオドでポイントをゲットし、上位に入っていなければならない。
セイとレイジは第6ピリオドまで無敗で勝ち進んでいた。

しかし、そんな彼らの活躍を快く思わない主催者PPSE会長マシタは、秘書のベイカーを使い次の第7ピリオドに罠を仕掛ける。
そうとは知らずにバトルに挑む二人。
ここで勝てば決勝への大きな一歩となる。

決勝への進出を懸けた第7ピリオド、ガンプラレースはセイとレイジにとって思いがけない結果に……。





今週のラルさん

■ラルさんの年齢は35歳
gbf1402.jpg
寝坊してしまったラルさん。
寄る年波には勝てないと口に出したところをチナに年齢を問われる。
35歳と答えた彼に言葉を失うチナ。



ラルさんは笑いを取りにいったのだろうか?w
もしくはガチ年齢で……www

どちらにしてもチナちゃんはリアクションしづらいですよねw


そんなラルさんですが、今週は大会の影で妨害する人物と肉弾戦を披露!

さすがは戦争屋ラルさん!
白兵戦のほうが兵も喜ぶってやつですか?w



■TVアニメ『ガンダム ビルドファイターズ』公式サイト
 http://gundam-bf.net/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014年01月17日 20:43 |
  • :
  • 編集
尻臼さんへ

> こんばんわ。
>
> ラルさん(35)
> 正史でもランバ・ラルさんは35歳なんですよね…何にびっくりしたって、気が付いたらオレ、ラルさんより年上になってたってことですよ…ラルさんはあんなに活躍しているというのにオレときたら…
>
> オレも歴戦の戦士の風格を醸しだしてみたいものです。



上司にしたいキャラで人気のあるラルさん。
35歳にしてあの風格です。
オリジン(コミック)では、ちょっとスマートに描かれていて、もっと若く見えましたけど、それでも35歳には……w

自分はラルさんと同い年になるまでに何ができるやらですよ。
ついでにハモンさんみたいな美人さんとも仲良くなりたいです。

  • 2014年01月17日 21:57 |
  • 芭☆蕉 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


