
--年--月--日--:--


“TST”が気になるので、もっとよく見せてください

2014年01月18日22:00

原作とアニメの絵が……





なんてことはよくあることですよねw

どうしても『最近、妹の様子がちょっとおかしいんだが。』の絵柄が気になってしまう私ですが、そんなことよりも皆さんは“別のこと”で気になっているかな~とw

何せあんなシーンや、こんなシーンが放送されてますからね(ノ∀`)アチャー





第2話では、冒頭からプリチーなおしりを披露してくれた美月ちゃん(〃∇〃)
幽霊少女の日和によって取り付けられてしまったアヤシイ何かである“TST”。
一体何の略称なんでしょうね?(すっとぼけ)

中の人も、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組で“TST”について、あれは何なのかと言及されておりましたw

imocho001.jpg

あと、正面はアウトだけど、後ろはセーフなんですねw
後ろでも一部モザイクをかけてみると完全にアウトにな(ry



“TST”を着けさせられてしまったが故に、いつもお手洗いをガマンする羽目になってしまっている美月ちゃん。
あんまりガマンしていると病気になっちゃいますよw


そんな彼女の気も知らず、“TST”を着けた張本人である日和は美月の体をイジリ回して放送できないようなことばかりしてますね|oノωノ) キャー!!

imocho002.jpg

「いいぞ!もっとやれー!」って聞こえてきそうですw

ちなみに右上のゲージが少しずつ溜まっていくのにワロタwww





突然出来た妹が、まさかこんなことになっているとは思いにもよらないであろう兄。
妹思いなのは良いことなのですが、いつも間が悪くて……w

一歩間違えると変態兄貴に昇格してしまいますなぁ~(-ι_- ) クックック





■TVアニメ『最近、妹の様子がちょっとおかしいんだが。』公式サイト
 http://imocyo-anime.com/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


