スポンサーサイト

--年--月--日--:--


仲良きことは○○かな? 『桜Trick』『未確認で進行形』など

2014年01月20日22:00

第1話からドキドキのシーンがあった『桜Trick』。
原作だとそこまで思いませんでしたが……

sakura001.jpg

アニメになると結構ドキドキするシーンになってましたね(〃'∇'〃)

仲良きことはいいことかなと思いますが、これは仲が良いというレベルなのかは
神のみぞ知るセカイ……じゃなくて、神のみぞ知るところ。

要は、我々読者・視聴者がどう受け取るかですね!
(当たり障りのない答えだw)





一方、そういう仲でなくても、傍(はた)から見ればそういう仲に見られてしまう
ケースもあるようです。
(『GO!GO!575』)

575001.jpg

仲が良いと、結構くっついたりベタベタしたりする人いますよね。

これ、女性に限っての話だけじゃないんですけどね……w



ほかには、妹大好きお姉ちゃんだっていましたね(*´艸`)
(『未確認で進行形』)

mikakunin001.jpg

逆に、弟大好きお姉ちゃんもいたっけw
(『お姉ちゃんが来た』)

onee001.jpg

という訳で、今シーズンも多種多様な作品が放送されていますね。

ここだけ見ると、すごく偏ってるように思われるかもしれませんがw



私もなるべく色んな作品に目を通していきたいと思います(`・ω・´)

記事にするかは別ですけどw





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


