スポンサーサイト

--年--月--日--:--


こだわりの作りがカッコイイ! バンダイ 1/500「超弩級宇宙戦艦ヤマト」プラモデル

2014年01月21日22:30

皆さんこんばんは!
眠くて眠くてたまらない芭☆蕉です!!


そうなんです。
あまりの眠さにこの記事書いてる最中に寝てましたw


眠い眠い言いながらも記事を書くってはずが、本当に寝てしまうとは……(^_^;)

しかも、起きたら起きたで鼻がかゆくてイジっていたら鼻血がドバドバと。
もう踏んだり蹴ったりですよ( ̄- ̄;)





さて、鼻血で手が血だらけの私ですが、仕事中に立ち寄った量販店にて
心惹かれるものを発見しました!

それは……

1/500 宇宙戦艦ヤマト2199 (宇宙戦艦ヤマト2199)

『宇宙戦艦ヤマト2199』より 1/500 超弩級宇宙戦艦ヤマト

プラモデルも1/500スケールと、こちらも超弩級!
世代を超えて『宇宙戦艦ヤマト』ファンには嬉しいキット化でしょうね。
私も、ついつい手に取って見入ってしまいましたよw

1/500 宇宙戦艦ヤマト2199 (宇宙戦艦ヤマト2199)

こりゃあ普通にカッコイイね(・∀・)bイイネ

さすがのバンダイ製は、繋ぎ目が変な位置にならないように工夫された設計に
なっているようです。
この辺はガンプラでも実証済みですからね。
そして塗装しなくても原作に近い色が再現されています。





一男子として、ものすごく心惹かれるものがある「宇宙戦艦ヤマト」のプラモ。

ただね、これ結構……いや、かなり大きいですw
部屋に飾るにも、ちょっと考えないといけないかもしれませんねΣ(・ω・ノ)ノ!


是非とも興味がある方は、お近くのお店に行って、直接商品を目にして、
手に取ってみると良いと思いますよ。





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


