スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のラルさん 第15話 『ガンダム ビルドファイターズ』

2014年01月23日22:00

第15話「戦士(ファイター)のかがやき」

gbf1501.jpg

マシタ会長の差し金により、第7ピリオドでポイントを取ることができなかったセイとレイジは暫定17位に後退してしまう。
予選突破には16位以内に入る必要があり、最終予選である第8ピリオドは絶対に落とせない!

第8ピリオドは一対一によるガンプラバトル。
二人の対戦相手は皮肉にもイタリア代表のリカルド・フェリーニ。
これまでも互いに協力し合ったりする交流の深い相手。

こでまでに全勝しているフェリーニは、二人を勝たせてやりたいと思う反面、全力でぶつかりたいという思いもある。
わざと負けることで自機の温存にはなるのだが……。

フェリーニが出した答えとは!?





今週のラルさん

■ラルさん、まるで警備員

gbf1502.jpg

第7ピリオドでセイとレイジが妨害を受けたことから、会場周辺の警戒を行う
ラルさん。
もう後がない二人を影から支えるのである!



てゆーか、大会に妨害があったことが事実なのなら、前回のバトルは無効に
なってもいいんじゃないですかねぇ。
まあ、諸悪の根源が主催者なのが問題なんでしょうけど(-_-;)

何故あそこまでマシタ会長はレイジを恐れるのか?
それにプラフスキー粒子技術の独占など、何やら裏があるみたいな感じですね。



そんなことよりも、今回はフェリーニがカッコよかったですね!
やっぱり戦士としての道を選んだ彼ですけども、彼の愛機の原作と重なるシーン
などあって、なかなか見応えがあったかと。

やはり彼は“いい男”でしたね





■TVアニメ『ガンダム ビルドファイターズ』公式サイト
 http://gundam-bf.net/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。