
--年--月--日--:--


那珂ちゃんは地方巡業、神通はレベリング 『艦これ』

2014年01月27日22:00

今日も我が鎮守府はレベリングの真っ最中です。

皆さんこんばんは、芭☆蕉提督です。


大人気オンラインゲーム『艦隊これくしょん』(以降:艦これ)を絶賛プレイ中の私。
定期的に何か動きを報告するみたいな感じで記事にしております。





現在、次のアプデに向けて軽巡洋艦「神通(じんつう)」を育成中であります。
おそらく、たぶん、ほぼ次に「改二」が実装されるのは神通ではないかということで、フライング気味でレベル上げをしておりますw

探照灯・奮戦と言えば神通?

公式の発表の中に、夜戦突入時に神通が放つセリフを思わせる一文があったことも決め手かもしれませんね。


さて、改二になれば絵柄も変わると思いますが、どういう絵柄になるんでしょうね?
艦隊のアイドル(自称)である妹みたいにアイドルっぽい衣装になるのかも気になるところであります。


そんな妹は先日のアプデで改二が実装されましたね。

那珂ちゃんパワーアップ!

衣装がアイドルっぽくパワーアップ!
(あくまでも自称アイドルw)

これまでネタ扱いされてきましたけど、逆にそれが功を奏した感じがありますけどw
ある意味、那珂(なか)ちゃんは成功したと言えるんじゃないでしょうか。


我が家では改二になっても安定の地方巡業こと、遠征組の一員のままですw





では、長女の夜戦バカ川内(せんだい)は……?

夜戦バカこと川内

もし、このまま妹二人が改二になったら、流れ的には近々長女も……?

某コミックでは夜戦バカぶりを発揮しまくる彼女。
このゲームでも、ほかの艦娘にディスられるほど夜戦好き。

愛宕姉さんが夜戦と言うと何やら意味深に聞こえるのに、この人だと……w



何にせよ、強烈なキャラクターの姉と妹に挟まれた神通ちゃんに改二が来ることを祈ってます……いや、信じてますw





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


