スポンサーサイト

--年--月--日--:--


艦種別お迎え第一号艦娘 『艦これ』

2014年02月02日22:00

全国の提督諸君、ご機嫌麗しゅう!

本日は定例の『艦これ』記事でございますw



先週のアプデでは、新たに駆逐艦「弥生」と「卯月」が実装されましたね。
当日の夜、NHKの某ニュースを観ていたのですが、話題の“つぶやき”の中に二隻の名が挙がっていましたw

最近、この番組で『艦これ』関連のワードがよく登場するようになりましたねw
私は毎晩観ているのですが、これを機にこの番組を観るようになった提督もいらっしゃるのではないでしょうか?w





さて、「弥生」と「卯月」をネタにしようかなと思い、ゲットしようと思っていたのですが、結局入手できず。
仕方ないので別の話題でw



ちょこちょこ小耳に挟む艦娘たちの入手順。
私もちょっと気になって我が家の艦娘たちをお迎えした順を調べてみましたよ!

艦娘お迎え順

一番最初にお迎えした艦娘(艦種別)

 ■戦艦:比叡

 ■正規空母:瑞鶴

 ■軽空母:準鷹

 ■重巡洋艦:羽黒

 ■軽巡洋艦:北上

 ■駆逐艦:電(ゲーム開始時選択)

 ■潜水艦:伊19



今でも前線で活躍中の艦娘が序盤で手に入ったのは運が良かったです。
とくに序盤では準鷹の活躍は大きかったです。

今でも前線で活躍中

また、任務で入手可能な赤城よりも先に瑞鶴を手に入れるという奇跡を起こしたり、早い段階でハイパーズの片割れである北上を育てることができたのは大きかったかなと。


まだまだ入手してない娘もいますけど、根気強く発掘していきたいと思います!





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


