
--年--月--日--:--


ヒロインズよりも機械獣ガールズのほうが… 『ロボットガールズZ』(1~3話)

2014年02月03日22:30

ロボットガールズZ

練馬区大泉学園光子力町。駅前で「安くてキレイな新エネルギー"光子力"」を宣伝しているロボットガール3人娘。
さっぱり成果の上がらない研究に政府からの援助も打ち切られ、光子力研究所の財政は火の車なのだ。

まったくやる気のない3人娘。
そこにアルバイトで雇った客引きのためのコンパニオンが来る。
長いツインテールが特徴のガラダK7娘と、手にはめた2つのぬいぐるみの会話でしか喋らないダブラスM2娘。

しかしすぐガラダたちは光子力販売の邪魔しに来たことがバレて、あっと言う間に戦闘モード。
公衆の面前でバトルをはじめ、新エネルギー光子力は"危険なエネルギー"とのレッテルを貼られてしまうのだった。










10分アニメが3話セットで放送されている『ロボットガールズZ』。
約一ヶ月の間を置いて第4~6話が放送されましたね。


間が空いたから忘れてただろって?





や、やだなー!
わわわ忘れてる訳ないじゃないですかー!






これまでちゃんとWEBラジオも聴いてたんですからね!
2月に放送があるってことを聞いたような気がしないでもない!!


そんな訳で、今さらですけど記事にしていきたいと思いますよw





マジンガーZや機械獣たちが美少女化ということでございますが、肝心のヒロインズよりも機械獣ガールズのほうがカワイイとか言われてたりしてるそうですねw

ロボガZ001

美少女化された機械獣たちは、凶悪性もかな~り丸くなってますw
むしろ、Zちゃんたちにボコボコにされて可哀想なくらいw

もはやどっちが悪者なんだか……。



マジンガーZと言えば、永井豪先生を思い出すと思いますが、先生の作品と言えばお決まりの“アレ”が思い浮かぶ人も多いのではないでしょうか(*´艸`)ムププ

ロボガZ002

それが関係あるのかはわかりませんが、さっそく水着回はありましたねw
しかも、我々の世代では馴染みのある懐かしの声優さんも出演されておりました。
個人的にこれはうれしかったですね♪



さて、第4~6話も放送されましたし、忘れないうちに観たいと思います!
それに第6話は温泉回らしいですぞ男子諸君(`・ω・´)

ただし、この作品の温泉回だということを忘れるな!w


■TVアニメ『ロボットガールズZ』公式サイト
 http://www.robot-girlsz.com/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


