
--年--月--日--:--


今週のラルさん 第18話 『ガンダム ビルドファイターズ』

2014年02月12日22:30

第18話「ブラッド・ハウンド」

gbf1801.jpg

セイたちと熱いバトルを繰り広げたタイ代表のルワン・ダラーラが敗北!

決勝トーナメントまで力を温存してきたアルゼンチン代表のレナート兄弟。
これまであまり目立たずに勝ち進んできたのは、まさにこのためだった!

ルワンの敗北に驚きを隠せないセイとレイジであったが、レナート兄弟の次の対戦相手はメイジン・カワグチ。
大会優勝筆頭候補の彼が負けるはずがない。
しかし、レナート兄弟には秘策があった……。





今週のラルさん

■ラルさん、がっかり

gbf1802.jpg

ガンプラバトルの観戦し、解説役として活躍(?)するラルさん。
観戦に来たのはいいものの、リン子がいないことに肩を落とす。

当の彼女は、セイたちのバトルがないことからショッピングへ。

ラルさん、リン子さんは人妻ですぞ!!



レナート兄弟 vs メイジン・カワグチ

これまで実力を隠してきたレナート兄弟。
あのルワンがあっさりと破れ、しかも何をしたのかもよくわからない!
メイジンを倒し、自分たちの実力を世界に魅せ付けようと企む。


いざバトルが始まれば、レナート兄弟の緻密に練られた戦略に苦しむメイジン。
彼らの戦いはガンプラバトルではなく、まさに戦争……!?

メイジン危うし!!



そんなバトルとは逆に、レイジとアイラのラブラブ(?)な展開があったりしましたけど、今後のバトルで二人が当たれば……!?

その前に、次の相手はサムライボーイですからね。
油断はできませんよ!





■TVアニメ『ガンダム ビルドファイターズ』公式サイト
 http://gundam-bf.net/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


