スポンサーサイト

--年--月--日--:--


次回アプデで「神通」に改二実装? どこまで育てておこうかしら 『艦これ』

2014年02月22日22:00

全国の提督諸君、ご機嫌いかがですかな?

改二まで改造できる駆逐艦娘たちのレベリングで海域の攻略が完全にストップ
している芭☆蕉提督ですw





まだ見ぬ艦娘が15隻となってからそれなりに経ち、まったく動く気配のなかった
数字が、先日ついに動きが……!?

駆逐艦「弥生」ゲット~!

先日実装された新艦娘の一隻、駆逐艦「弥生」をゲットしました!


普段、大型建造をする訳でもなく、ドロップを狙う訳でもなく、ただひたすら
レベリングの日々でしたが、思わぬところで新艦娘をゲットしてビックリです!


今思えば、まだ1-4を攻略中に戦艦「長門」だの、空母「加賀」が欲しいとか
言ってた時期が懐かしいですw

なのに、2の海域に進むと状況は一変ですよ。
一部極レアの艦娘もいますが、2-1~2-4の海域を回していれば大体の戦力は
揃ったような記憶があります(ノ∀`)










さて、今月も残すところあと一週間もないかというところですが、そろそろ
あの艦娘に“改二”が実装されるはず!

そろそろ神通の時代じゃない?

軽巡洋艦「神通」の改二があると早くから話題になっていましたが、次回のアプデでついに実装されるとのこと!!
しかも公式ツイッターでは、チラリとその姿が……!?


まだ神通だとは明言されていませんが、与えられたヒントから察するに、ほぼ神通ではないかと推測されます。

という訳で、改二実装に合わせてコツコツとレベリングしてましたw
でも、どこまで育てるべきかで悩んだ結果、中途半端なまま放置!
レベル52って何だよって感じですw


アプデまでにもう少し育てておこうかな……。





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


