
--年--月--日--:--


今週のラルさん 第21話 『ガンダム ビルドファイターズ』

2014年03月05日22:30

第21話「きらめく粒子の中で」

gbf2101.jpg

フェリーニを破り、勝負がついたにも関わらず無残にも攻撃を続けるアイラ。
その行為に激怒したレイジが止めに入るも、彼女の顔を見て驚愕する。
アイナと名乗っていた少女に怒り心頭のレイジは次のバトルで必ず倒すと宣言する。

貧困に喘ぐ幼少時代。
その才能を見出され、「ネメシス」の一員となってバトルを強要された。
戦う以外に道はない……。

しかしレイジと出会い、彼と過ごした時間が彼女に大きな変化をもたらす。

そして始まったバトルはセイ・レイジペア有利に進むも、戦いを強要されるアイラは、再びあの力を使い、スタービルドストライクを圧倒するのであった……。










今週のラルさん

■ラルさん、見守る

gbf2102.jpg

荒れるレイジを拳でなだめるフェリーニ。
時に男は拳で語り合うもの……。

影から見守るラルさん。
なんだかんだで気になってレイジのことを見守っていたようだ。

やっぱりどこでも現れるんですね、この人はw





レイジはいろんな作品の主人公みたいにフラグをボキボキ折っちゃう人なのかw
完全にアイラは彼のことが気になってますけど、当の本人は……(ノ∀`)

頭に血が上ってアイラを倒す宣言はしたものの、セイたちは彼女が悪人とは思えず、事情があるのではと勘が鋭い!

頭を冷やしに外に出れば、フェリーニと拳を交えたりと、展開は熱血系の展開にw
だがキライじゃない( ̄ー ̄)☆

ガンダム作品には、こういった気になる者同士が敵同士になるっていうシチュエーションがありますよね。
今回の場合はアイラの一方通行のようでしたけどw





■TVアニメ『ガンダム ビルドファイターズ』公式サイト
 http://gundam-bf.net/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


