
--年--月--日--:--


今週のラルさん 第24話 『ガンダム ビルドファイターズ』

2014年03月26日22:30

第24話「ダークマター」

gbf2401.jpg

果たせなかった約束を、世界大会の決勝で迎えることとなったセイとレイジ。
三代目メイジン・カワグチとなったユウキとのガンプラバトル。
世界大会の決勝に相応しい、ガンプラバトルの楽しさを皆に伝えるために正々堂々と戦うことを誓った三人。
しかし……。

そこにいたのはセイとレイジが知っているユウキではなかった。
勝つことに全力で容赦のないその戦い方に会場の観客もどよめく。

ユウキの異変に気付いたアイラは、かつて自分がそうであったように彼が操られていることを見破る!?

そうとわかったセイとレイジは、バトルでユウキの目を覚ませようと決意する。










今週のラルさん

■ラルさんとオヤジ三人衆

gbf2402.jpg

セイとレイジが決勝まで進んだことに喜んでいるのは、何もセイの家族だけではない。
ずっと見守ってきたラルさんも心から喜んでいることでしょう。

おっさんチームと一緒に観戦するラルさん。
しかしそのバトルは目を覆いたくなるような戦いに。
ラルさんは二人を信じることしかできない!?





ついに決勝!
これでようやく決着がつけれると思ったら、ユウキ先輩がおかしなことにw

まあ、マシタ会長のやることですから、こんな展開になるってのは想像はできたでしょうけど……w


操られているとはいえ、超強いエクシア。
スタービルドストライクが、まったく歯が立たないとか、まさに公式チートマシンですね~( ´艸`)

あんなのをどうやって倒すの?って話ですけど、この作品は昔のジャンプのような熱血タイプの流れがありますから、なんとかなります……よね?w





■TVアニメ『ガンダム ビルドファイターズ』公式サイト
 http://gundam-bf.net/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


