スポンサーサイト

--年--月--日--:--


四月だけに卯月ゲットだぴょん♪ 『艦これ』

2014年04月09日22:00

全国の提督諸君、ご機嫌麗しゅう!

相変わらずデイリー任務をこなすだけで手一杯な芭☆蕉提督です。



そんな日々のおかげか、資材に余裕が……

capture-20140408-232115.jpg

なんか、すごく偏ってる気がしますけどw





「今こそ大型建造だ!」



……なんていう夢を見てみたりするのですが、結局何もしないというw


ほかのゲームでも言えることなのですが、ゲーム内通貨なんかもあればあるほど貯金しちゃうタイプなので、フレさんたちに「いい加減に使えよw」とツッコミをもらうことがしばしば。


かつて、大鳳を狙って連続で建造したら瑞鶴二連発ですよ。

すでに我が家には活躍中の瑞鶴さんがいますので、二隻とも改造の資材に回してやりましたよ。


瑞鶴を持ってない友人が羨ましいとか言ってましたが、すでに持ってる側としては結構ドライですw










そんな私ですけども、先日いつものようにデイリー任務のためにバシー(2-2)やオリョール(2-3)をウロウロしていたら……

capture-20140408-232231.jpg

卯月ちゃんゲットだぴょん!


なんか拾っちゃいましたねw

現在、4月ということで卯月、つまり駆逐艦卯月の月ということでドロップ率アップ+ドロップエリア拡大中。

この煽りを受けて、私もイベント期間中に拾えたらいいな~って程度の気持ちでいましたが、まさか本当に拾えるとは……。










実は、卯月ちゃんよりも何よりも、今はエリア5への進出の準備中!

4-4は、意外とあっさりクリアーしちゃったのですが、3-4に苦戦w
おかげでバケツこと、回復資材を大量に消費しちゃいました\(^o^)/

まだ残り800以上あるとは言え、使い出すと切りがないですからね(汗)



今の我が家の戦力で突破できるのだろうか……。





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


