スポンサーサイト

--年--月--日--:--


『艦これ』一周年でタブレットでの操作が劇的アップ!?

2014年04月24日22:00

capture-20140423-233350.jpg

大人気ブラウザゲーム『艦これ』が
                サービス開始から一周年!



新艦娘として、駆逐艦「天津風」・駆逐艦「谷風」・工作艦「明石」・
軽巡洋艦「酒匂」が実装!
さらに新改装艦として、航空巡洋艦「利根改二」・航空巡洋艦「筑摩改二」・
戦艦「Bismarck zwei」が新たに実装されました!!


また、「春イベント:期間限定海域」もスタート!
春の期間限定海域は、「南西海域方面」の3つの作戦海域より構成されます。

●第1海域:「サメワニ沖海戦」
●第2海域:「ズンダ海峡を越えて」
●第3海域:「強襲!ポートワイン破壊作戦」

さらに、全ての海域を制圧した猛者提督へは、「第2段階作戦:離島攻略作戦」に
参加することが可能になります!!
(ただし超絶難易度らしいですw)





さすがは大人気ゲーム!

一周年も気合が入ってますね(ノ∀`)ウヒャー



新艦娘や新たな改装などが追加されましたけども、「Z 3」に「ビスマルク」、「浜風」すら持ってない私にとっては、さらに課題が増えた結果にw
(良い意味でねw)


「利根」と「筑摩」は、そのうち改二があるという噂から、のんびり育てていました
けども、こうも早くに実装されるとは思いにも寄らず……。

結局、改二レベルまでには程遠い状態です。



あと、INして一番最初に気になったのはUI(ユーザーインターフェース)の変更。
つまり、プレイヤーの操作感の向上が図られました。


どうですか皆さん、動きが軽くなりましたよね?

ただ、ブラウザによっては動作が不安定になりそうな予感。
古いバージョンのブラウザは要注意かも。


言うても何も試してないんですけどねw





では、タブレットPCでの動作は如何かな?

艦これタブレットでは

それがですね奥さん、劇的に早くなってたんですよ~(*´艸`)


ホントに劇的にスピードアップしてました。
※動作確認タブレットPC:acer Iconia W4-820

誰か動画上げてないかしら?

あったら誰が観ても早くなったと言えるレベルでした。



ただ、戦闘の一発目で通信エラーというオチで、「これ終わったんじゃね?w」とか思いましたけども、ページの更新をしたら普通に出撃できました('∀`;)


まったく脅かしやがって~w



とりあえず、タブレットPCでの動作が劇的に向上したのは良いですね!
寝っ転がりながらガンガン遊べますしw


それやると寝ちゃうんですけどね(ノ∀`)





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


