
--年--月--日--:--


『ジョジョの奇妙な冒険 SC』

2014年04月26日22:00

『ジョジョ』第三部と言えばこの並び!

jojosc0301.jpg

絶賛放送中のテレビアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』。
ジョジョシリーズの第三部となる本作、早くもネット上では4クール(一年)を分割で放送されるのではないかという憶測が流れておりますね。


「そんな予算があるのか?」って話ですけど、ジョジョ人気は絶大ですからねw
グッズも色々と売れているらしいですからね(ゲス顔)

予算に関しては大丈夫なんじゃないでしょうか?w





そんな今回のジョジョは、こんなお話!


【ストーリー】
時は1987年――ジョセフ・ジョースターと柱の男たちとの死闘から49年後…。
ジョセフは「悪霊に取り憑かれた」という孫・空条承太郎に会うため、極東の地・
日本を訪れる。
そして承太郎に対し、悪霊――「幽波紋(スタンド)」が突如発現した原因を語る。
それは、100年に渡る長き眠りから目覚めた吸血鬼・DIOと、ジョースター家の
忌まわしき因縁によるものだった。
さらに、DIOのもたらした悪影響によって倒れ伏す承太郎の母・ホリィ。
承太郎は母を救うため、全ての元凶にして邪悪の化身であるDIOを打倒すべく、
仲間達と共に旅立つ…。





幼少の頃から週間少年ジャンプで読んでいましたけども、今、アニメ化された『ジョジョ』を観ると何故か笑ってしまうのは何故だろう?w
(良い意味でね)

たしかに勢いのある作品でしたけども、アニメになって動きがあり、さらに声優さんの演技が合わさって、面白さが増幅されているんじゃないでしょうかw

そう思うと、キャラクターに命を吹き込む声優さんってスゴイんですね!





現在、早いところでは第4話まで放送されているのかな?

後輩の女の子に、大の『ジョジョ』ファンがいるのですが、アニメの放送が始まって以来、テンションが高くてちょっとウザイですw

まあ、それだけ魅力的な作品だということで……。



この機会に『ジョジョ』に触れてみようかなと思う方、まだ放送は始まったばかりですからご視聴されては如何でしょうか?





【関連商品】
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 8~17巻(第3部)セット (集英社文庫―コミック版)【Amazon.co.jp限定】ジョジョの奇妙な冒険 総集編Blu-rayセット(描き下ろし収納BOX、オーディオコメンタリー付き)



【関連サイト】
■TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』公式サイト
 http://wwws.warnerbros.co.jp/jojo-animation/

■荒木飛呂彦 公式サイト [JOJO.com]
 http://www.araki-jojo.com/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


