
--年--月--日--:--


イベント海域の最大の敵は燃費か!? 『艦これ』

2014年04月27日22:00

絶賛「春イベント」開催中の『艦これ』!


今回のイベント海域は索敵機がカギを握るとか!?





空母はもちろん、戦艦や巡洋艦クラスにも零式水上偵察機を載せて索敵能力を
上げて挑むと良いらしいです。

そんなこと考えずに、初戦を適当なメンバーで乗り込んだところ、道中に戦艦と
遭遇して大破させられてしまい、進軍が困難に。


さすがに同じ轍は踏むまいとメンバーを変更して出撃。

意外とあっさりボスまで到着できましたw

『艦これ』春イベがんばるぞ!

すでにこの海域のクリアーは、それほど難しいものではないと思います。

最大の敵は資材の消費量かもしれません。

『艦これ』敵は燃費にあり!?

私のデータでは余裕かもしれませんが、初心者さん、または最近ゲームを始めた
ばかりの方には少しツライかもしれませんね。

バケツ(回復資材)も大量に消費する可能性も大!



でも、だからといって参加しないのは勿体無い!
参加して損はないのでガンガン出撃することをオススメします。

レベルの低いうちは敵も弱いらしい(?)ので、臆せず進撃しましょう!





さて、すでに次の海域に目を向けていますが、平日はあまり遊ぶ時間がないので
私は時間との戦いになりそうです。

今回のイベントも全海域クリアーを目指してがんばりたいと思いますよ!





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


