
--年--月--日--:--


武装化少女は艦娘だけじゃないんだぜ! 『MS少女 ユニコーンガンダム』

2014年05月01日22:00

突発的と言いますか、衝動買いでしたw



「アーマーガールズプロジェクト MS少女 ユニコーンガンダム」



を買ってしまいましたw





ms_girl_u04.jpg
ms_girl_u01.jpg

パーツの差し替えでユニコーンモードと、デストロイモードを再現!
さらに、ROBOT魂のユニコーンガンダムとパーツが連動できるぞ!!


ROBOT魂のユニコーンガンダムにはない、MS少女オリジナル武装として、
『ハイパー・ビーム・ジャベリン』と『アームド・アーマーDE』が付属。

ms_girl_u03.jpg

個人的に大型武器が好きで、とくにアックス(斧)系の大型武器が好きですw


ちょっと思ったのが、スタンドが付属されていません。
別の子から、ちょいと拝借して撮影してますw


それと、ちょっとパーツがポロポロ取れます(ノ∀`)オイオイ

とくに腰アーマーがw


奥まで差し込むと、指がバックパックに食い込んで痛い(>_<;)

そりゃMS少女とは言え、元はガンダム。
角ばってますよ。


これでスタンドさえ付いてれば良かったのにとは思いましたね。

ms_girl_u02.jpg

作りは結構カッコイイと思いますけど、少々残念な点も目立つかも。

この勢いで、今夏発売の「バンシィ」も……w





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


