
--年--月--日--:--


PC変えたついでに3Dベンチマークをしてみました

2014年05月04日22:00

という訳で、PCの基本スペックが向上しましたので、3Dゲームのベンチマークを
試してみましたよ。


ちなみに、グラボは使い古しの「AMD Radeon HD5770」でございます。

CPUがcore i7 4770Kになったのと、マザボがASUS H87になってどう変わった?



ファイナルファンタジー14

「標準設定」

capture-20140504-194720.jpg

非常に快適に動くらしいですw

FF14をプレイするつもりはありませんが、十分遊べるようです。
以前のcore2DUOではメモリも低くて、とても遊べるレベルでは……。



「高画質設定」

capture-20140504-195309.jpg

動くらしいですヽ(゚◇゚ )ノワーオ

ムービーを見ている限り、やはり重い感じがありました。
正直、快適という評価ではない気がしますけど(^-^;





ファンタシースターオンライン2

「標準設定」

capture-20140504-201017.jpg

余裕で動くようですね!

まあ、前のPCでも遊んでましたからね。
早くも飽きてやめちゃいましたけどもw



「高画質設定」

capture-20140504-201632.jpg

これでも快適らしいですけど、実際プレイした経験から言うと、この数字はマヤカシじゃないかとw

数字上では合格点かもしれませんが、実際では多少重いです。
もちろん遊べないレベルではありませんけどね。





一応、760GTX770GTX780GTXくらいを狙ってますけど……





( ゚Д゚)高い!!





PC買った直後に、この買い物はキツイですねw

もうちょっと先延ばしでお願いしますm(_ _ )m





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


