
--年--月--日--:--


春イベントはGWが勝負! 『艦これ』

2014年05月06日22:00

せっかくPCも新調したのに、その性能の大半を使っているのは『艦これ』というw



せっかくなら何か3Dゲームしろよって話ですよ。

ですから、デッドスペース(PC版)でも遊んでみようかなと思ってます。
もうすぐ無料ダウンロード期間終わっちゃいますけど、なんとかギリギリ
間に合いましたよw


英語版だけど、PCのスペックの向上を実感するために遊んでみるとしますか!










さ、イベント期間中の『艦これ』。
このゴールデンウィークが勝負であると思い、出撃しまくった結果……





心が折れそうだ(´Д⊂ヽ





E-4ですら苦労したのに、E-5を易々と突破できるはずがないと!

『艦これ』E-5驚異の資材消費率

まあ、難しいというより、運ゲーなんですけどねw



とりあえず、資材の消費が激しくて大変です(>_<;)

余裕があるからこそ挑んではいますけども、普段の遠征はこの日のために
あったのかと思うくらい資材が飲み込まれていきますねw



しかし、残された時間は決して長くない。
できればこの記事を書いたその日にでもクリアーを目指したい!

でなければイベントが終わっちゃう!!





思い返せばE-2の野戦マス、E-3のボス、E-4の空母と戦艦……

『艦これ』春イベントの鬼畜エリアw

なんて鬼畜なステージなんだ(;∀; )



それでもクリアーしている提督さんたちがいる訳ですから、私にだって
できないはずがない!?
(自信なしw)


近日、良い報告ができるようにがんばりたいと思いますよ!



……できるといいなぁ。





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


