
--年--月--日--:--


原作買ったので友達になってください!w 『一週間フレンズ。』

2014年05月08日22:00

ゴールデンウィークも終わって、五月病真っ盛り……



なんていう方いらっしゃいませんよね?w

私は年がら年中、五月病ですけども(ノ∀`)






連休中のお話なのですが、艦これのクールタイムにと思い、とあるコミックスを
買ってきました~♪

20140505コミック

アニメから入った身ですが、ハマってしまったので原作買いw

とりあえず1・2巻を買ってきましたが、あっという間に読み切ってしまったので
近いうちに残りの巻を買ってこようかと思います。



■一週間フレンズ。1

一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER)

「でも、私…トモダチの記憶、一週間で消えちゃうの――。」
いつも一人ぼっちでいたクラスメイト・藤宮香織の告げた事実。
主人公・長谷祐樹は、それでも香織と友達になりたいと願い。
一週間の記憶を綴って、巡って、二人はトモダチになっていく。
何度も、何度でも――。
「トモダチ」巡る青春グラフィティ、はじまります。



■一週間フレンズ。2

一週間フレンズ。(2) (ガンガンコミックスJOKER)

トモダチのことを一週間で忘れてしまう香織と仲良くなった祐樹。
幾度となく一週間を繰り返し、トモダチ同士の仲は深まっていく。
そんな中、ふとした誤解から二人はけんかをしてしまって…。
トモダチ以上、友達未満の青春グラフィティ、第2巻です。





ちょうどアニメ放送分くらいでしょうか?

ほかにも、いろんなお話が収録されていますよ~(*^ー´)b


ちょっと気になったアナタ、今すぐ書店へダッシュ!

通販でも可!!w



■TVアニメ『一週間フレンズ。』公式サイト
 http://www.ganganonline.com/comic/friends/


■『一週間フレンズ。』スクエニ公式サイト
 http://www.ganganonline.com/comic/friends/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


