スポンサーサイト

--年--月--日--:--


イベント終了お疲れ様! 無事にE-5突破!! 『艦これ』

2014年05月10日21:00

ついに終了しました【艦これ:春イベント】!

全国の提督の皆さん、首尾は如何ですか!?



私はイベントエリア攻略に必死でしたよw

とりあえず資材に余裕があったので、E-5まで挑戦してきましたよ~(*`ー´)b

『艦これ』春イベントE-5へ挑戦!

ボスの元へと続く道中も、他のエリアでボスを務めた敵たちが担当。
いわゆるこれもボスラッシュの一つですか?w

何度道中で引き返す羽目になったことか……。



しかし、余り余る資材を武器に、幾度となく出撃した結果……

『艦これ』春イベントE-5クリアー!

E-5突破成功!!



ボスまで辿り着けずに引き返すこと数回、ホントに苦しい戦いでしたよ。

中には簡単だったなんていう方もいらっしゃるかもしれませんが、私は普通に
苦労しましたよw


おかげで、真っ白に燃え尽きちまったぜ……。





でも、苦労しただけの甲斐はありました!

軽巡洋艦「酒匂」げっと!

軽巡洋艦「酒匂」を無事にゲットしました(*´艸`)

「ぴゃん♪」ってなんだよってツッコミたいけど、クリアーした喜びのほうが勝って
もはやどうでもいい!w


ちなみに、4月ということでドロップ率が上がっていた卯月は3隻目をゲットw
そして、浜風もゲットに成功☆

残念ながら初風のゲットはならずでしたが(-。-;)



とは言え、収穫のあるイベントでした♪

これでしばらくは南方海域(エリア5)の攻略は控えて、資材の回復に専念します。
E-5で、あまりにも消費しすぎましたしw





そんな訳で、充実(?)した春イベントでした!


……はぁ~……疲れたw





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


