スポンサーサイト

--年--月--日--:--


この主人公、学生であることを忘れているなっ!?w 『ジョジョSC』ほか

2014年05月11日22:00

なんだか来週は仕事が忙しくなる予感!

なので、週末に溜め撮りしてあったアニメを一気に視聴しましたw


さっそくタブレットPCに動画を移して、寝っ転がりながら観ていたのですが、
気付いたら寝落ちしてました(ノ∀`)イミネー


ま、まあ、ゆっくり休めたと思えばOKですよね……?





『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』

第6話は船上でダークブルームーンに襲われるお話でしたね。
jojosc0601.jpg
作品中で、ジョジョがタバコを吸うシーンに黒いモヤがかかっておりましたが、
承太郎はまだ学生ですからねw
お見せできませんよってことなんでしょうけど、それなら最初からカットという
手もあったと思いますが、それがスタッフのこだわりなんでしょうね。

俗に言う、女の子たちの入浴シーンなどで使われる謎の白い光と同様、円盤
(Blu-ray/DVD)では取り除かれるんでしょうかね?w


■TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』公式サイト
 http://jojo-animation.com/





『となりの関くん』

実は最近まで、まだ放送が続いていたことを知りませんでしたw
sekikun1501.jpg
第15話は横井さんがお休み。
今回は彼女に代わって後藤さんが犠牲者に……!?

横井さんと関くんは恋人同士だと勘違いしている彼女。
いつものように授業中に遊びだす関くんに対し、色々と考えを張り巡らします。
普段から授業中に遊んでいるなんて知りもしない後藤さんは、彼の奇妙な行動は
横井さんとの間に何かあったのではないかと疑い始めて……。


■TVアニメ『となりの関くん』公式サイト
 http://www.t-sekikun.jp/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


