
--年--月--日--:--


ヒトカラ? NON!!NON!! これもデート……のはず?『犬神さんと猫山さん』ほか

2014年05月14日01:00

そう言えば、最近全然カラオケに行ってませんね~。


別に歌うのが得意だとか、そういうのはなくて、むしろ下手なのですw

でも、ちょっとしたストレス発散みたいな効果はありますよね?
(私だけか?)



『一週間フレンズ。』で、藤宮さんがカラオケ初めてという場面がありましたね。
1weekf0201.jpg
初めてのカラオケで少し戸惑う藤宮さんでしたけども、長谷くんが上手く(?)
リードしてくれたこともあって、二人はいい雰囲気。チクショー!!


■TVアニメ『一週間フレンズ。』公式サイト
 http://oneweekfriends.com/



まあ、私も初めて行ったときはオロオロしてましたよw
マジでどうしていいのかわかんなかったです(ノ∀`)

それと、私は野郎どもとでしたしねw


そう言えば、最近合コンにも行ってな(ry





ほかにも、『犬神さんと猫山さん』でも、そういう描写がありましたね。
inuneko0501.jpg
こちらもカラオケが初めてという猫山さん。
今回は犬神さんとではなく、杜松(ねず)さんとコンビ。

デュエットしていると、マイクの電池が切れたと杜松さんが接近!
猫山さんはドキドキしちゃって歌うどころじゃなくなって……w


■TVアニメ『犬神さんと猫山さん』公式サイト
 http://www.dreamcreation.co.jp/inuneko/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


