スポンサーサイト

--年--月--日--:--


運動音痴も才能の一つ?w 『ご注文はうさぎですか?』

2014年05月15日22:00

皆さん、運動はお好きですか?


私は、雨とか残業で帰りが遅くならない限りは、夜にジョギングをしております。



えっ? 不審者ですって?
ちょ、通報はやめてください!




休日は、たまにサイクリングに出かけたりする程度の運動はしております。

運動というよりかは、半分趣味みたいなものですけどw










先日放送された『ご注文はうさぎですか?』の第5話では、球技大会やバドミントン
の試合が行われてましたね。


球技大会と言えば、多くの方が学生時代に経験されているのではないでしょうか?
私はサッカーよりもソフトボール派でしたけどね!

今思い出しましたけど、球技なのにバドミントンもあった気がしますw



アニメでは、ココアと千夜がバレーボールの特訓をしていましたが……
gochiusa0501.jpg
どうしてこうなった!?


アニメやマンガでは、驚異的に運動音痴な方がいたりしますよね。
この二人もその部類なのでしょうか?w



Aパートと打って変わって、Bパートではリゼのコスプレ(?)回になってましたねw
gochiusa0502.jpg
とある理由でバイトの掛け持ちをするというお話ですが、そのバイト先々で色々な
制服を着替え着替え……w

リゼ好きのファンの皆さんは眼福だったのではないでしょうか?w


■TVアニメ『ご注文はうさぎですか?』公式サイト
 http://www.gochiusa.com/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


