
--年--月--日--:--


結局、船もダメだったんじゃ…w 『ジョジョの奇妙な冒険SC』ほか

2014年05月19日22:00

『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』

一難去ってまた一難。
飛行機だけじゃなく、船もダメじゃんw
jojosc0701.jpg
ニセ船長の仕掛けた爆弾で船を失い、漂流しているところに現れたのは、船員が一人もいない謎の船。
乗っていたのは檻に入ったオランウータン一匹のみ。
そんな船内を調査していると、突然クレーンが動き出し……!?

この船のどこかにスタンド使いが潜んでいる!!
承太郎たちはスタンド使いの捜索に乗り出すが……。


やっぱり承太郎たちと一緒だと、周囲の連中は不幸な目に遭うw
スピードワゴン財団も大変ですよ(ノ∀`)

海に出てからロクな目に遭いませんね。
まだまだエジプトまでの道中は長いですけど、先が思いやられますね。
(まあ原作読んでるけどw)


■TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』公式サイト
 http://jojo-animation.com/





『となりの関くん』

暗闇に乗じて。
sekikun1601.jpg
今度の関くんは将棋vsチェス!
そもそもゲームとして成立しないんじゃ……。

互いのゲームルールを用いたゲームになるのかと思いきや、まったくそんなものはなかったw
視聴覚室にて、ビデオを観て勉強する授業。
暗くした教室で遊び始める関くんが取った行動とは……!?


教室が変わっても、やっぱり遊んじゃう関くん。
その情熱を少しでも勉強とかに向けたほうが、よっぽど為になると思うけどw


■TVアニメ『となりの関くん』公式サイト
 http://www.t-sekikun.jp/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


