
--年--月--日--:--


もうすぐ世界一可愛いミュージックビデオ付きのOPテーマが発売されますね『ご注文はうさぎですか?』

2014年05月20日23:00

『ご注文はうさぎですか?』

世界一可愛いミュージックビデオ付きのオープニングテーマ、
Petit Rabbit's「Daydream cafe」が5月28日発売だよ!
gochiusa0601.jpg
自転車の後ろにチノを乗せて走りたいというココア。
でも自転車には乗れませんw

武器を隠し持っていたり、父親の影響で軍人気質のリゼも、やっぱり女の子。
可愛い洋服が着たい!!
gochiusa0602.jpg
髪型も変えれば、どこぞのお嬢様?

チノの友達たちがココアとリゼに代わってラビットハウスのお手伝い!
gochiusa0603.jpg
ココアは新しい妹ができたみたいと喜びますが……。





CMで、オープニングテーマ「Daydream cafe」が流れていますね。
しかもミュージックビデオ付きで。


ラジオで佐倉さんと水瀬さんが言ってましたが、“世界一可愛い”というキャッチ
フレーズに心が折れるそうですw



そりゃ自分たちで言いたくないですよね、自分たちを“世界一可愛い”と(*´艸`)


■TVアニメ『ご注文はうさぎですか?』公式サイト
 http://www.gochiusa.com/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


