スポンサーサイト

--年--月--日--:--


島風「おっそーい!」figma「島風」発売延期

2014年05月22日23:50

仕事(学校)から帰ってきて、まず一番最初にやることは何ですか?

私は手洗い・うがいを除けば、“PCの電源を入れる”です。


とりあえず、PCの電源を入れます。

newPCになってからというもの、立ち上がりがXP時代と比べると劇的に早くて、
逆に戸惑ってしまいましたねw

「えっ? もう立ち上がった?」って今でも思います(ノ∀`)





そんな訳で、『艦これ』を開始しつつ、メールのチェックをしていたらAmazonから
連絡メールが!?


**************************************************

figma 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
"figma 艦隊これくしょん -艦これ- 島風
 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)"
 お届け予定日: 2014-07-01 - 2014-07-03

発売日が変更されたため、
お届け予定日を変更いたしましたのでお知らせいたします。

**************************************************


当初、今月末(5月)の発売日でしたが、残念ながら発売日が一か月ほど延期
されることとなりました。


『艦これ』ブームの真っ最中で、さらに大人気キャラの島風となれば、即予約が
締め切られるほどの盛況ぶり。
そんな彼女をお迎えするのを心待ちにしている全国の提督諸君らが落胆する
姿が目に浮かびますねw

あちこちで「おっそーい!」の悲鳴が上がっております(*´艸`)



生産が追いつかないのかどうかは知りませんけども、急いで作って完成度が
低下するといった事態は避けたいところですね。

結構ユーザーは、こういうところにシビアですしね(・_・:)





つか、「お前も予約してたのかよ」とかいうツッコミは無しの方向でw





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


