スポンサーサイト

--年--月--日--:--


この勢い、フィギュアやプラモだけじゃないぜ!「ねんどろいど ぷらす艦これストラップ」

2014年05月24日22:00

PCの前でウトウトし、起きているのか寝ているのかわからないまま時間が過ぎる。


なんて贅沢な時間の使い方なんだw



個人的には起きて作業をしていたいのですが、睡魔には勝てませんでしたw

おかげで、ニコ動を観ていても最後まで意識を保てません(ノ∀`)
毎回記憶にあるところから再生してますw










そんな日のお昼前、大型量販店に買い物へ。
いつものようにPCコーナーでパーツを物色しつつ、おもちゃ売り場へ。

最近話題にもなっていますが、『艦これ』ブームのおかげで、軍艦プラモが飛ぶように売れているそうです。

その店舗でも『艦これ』をピックアップした軍艦プラモコーナーがありました。
私も昔は作っていましたが、ガンプラと違って塗装は必要だし、基本的に接着剤が必要ということで、あまりお子様向けとは言えませんよね。

まあ、昔はガンプラも似たようなもんでしたけどw

それでも私が幼少の頃には、すでに接着剤不要で色も分けられてましたが。





そんな軍艦プラモに混じって、艦これモデルも販売されておりましたよ!
1/700 艦隊これくしょんシリーズNo.07艦娘 戦艦 金剛
同じく1/700スケールで同名のプラモも販売されておりますが、『艦これ』モデルは専用シールやカードがセットに付属。
ファンなら迷わずこっちを選ぶ?w



そんな中に混じって、こんなものが売られてましたよ!
ねんどろいどプラス第二弾01
「ねんどろいど ぷらす 艦これストラップ第二艦隊」
金剛・赤城・那珂・瑞鳳・電・北上の全6種類がラインナップ。


せっかくなので買ってみましたw

さっそく中身を確認すると……
ねんどろいどプラス第二弾02
赤城さんと電ちゃんだー∩(´∀`∩)わーい



那珂ちゃんだったらネタにしてやろうと思ったのに!


那珂「なんでや!?」





実は、この日は他にも収穫がございまして……w

またそれは後日にでも(*´艸`)





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


