スポンサーサイト

--年--月--日--:--


デフォルメされても食べることはやめない!「ねんどろいど 赤城」

2014年05月27日23:00

先日の艦これストラップを買っちゃったというお話の続き~



ストラップのすぐそばに、「ねんどろいど 赤城」を発見!
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
気付いたら手に取ってましたねw


正直、実物を見るまでは何も思わなかったのですが……。

これが衝動買いってやつか!?





という訳で、さっそく開封してみましたよヘ(゚∀゚*)ノ
赤城01
赤城02
赤城03
パーツが豊富で、思ったより色んなポージングが可能でしたね。

もちろん、赤城さんと言えば“アレ”ですよね?w
赤城04
「艦これ」元祖腹ペコキャラ!?

完全に大食らいのイメージが定着している赤城さん。
なんだかんだで、よく食べるのは戦艦クラスのお嬢さん方だったりしますけどw

比較的、序盤で手に入る正規空母ということで、初めて編成に入れたときの資材
消費量に驚いたという方も多いようですね。

ちなみに、我が鎮守府初の正規空母は瑞鶴でしたw





密かに島風も一緒に写ってますけど、この子スカートが短すぎて、前かがみに
ならないとパンツが見えちゃうんですw

今回は上手くちゃぶ台で隠れてますけど(ノ∀`)


たしか、今後の発売予定は金剛と加賀さんでしたっけ……?





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


