スポンサーサイト

--年--月--日--:--


2-5は思ったより… そしてあの娘は3隻目w 『艦これ』

2014年05月29日21:00

『艦これ』ネタが続いてスミマセン(^_^;)

なんせ、サクッとかける記事ってのがこれくらいなものでw



最近、仕事が忙しくて残業の嵐ということで、家に帰ってきてからブログを書く余裕がなくなってきた(T∀T;)

このご時世、仕事が忙しいってことは良いことですけどねw


週末まとめて書置きしておかないと、まともにブログも運営できないですね(ノ∀`)



そんな現状ですけども、もうすぐ5月が終わりですよ。
そろそろ7月スタートのアニメ情報の時期ですよ!

あれはあれで書き写しなんで、ラクと言っちゃあラクですけどw










さてさて、前回のアプデで南西諸島海域に新エリア2-5が追加されましたね。

難しいという方もいれば、簡単という方もいるそうですね。
私の場合、レベルが102なので難易度が上がるという話です。

「うわ~」と思いながら、先週末に行ってきましたけども……
『艦これ』2-5意外とすんなり
意外とすんなりクリアーしてしまいましたw

しかも、育成中の利根ちゃんを編成に入れた状態でも余裕。


どうやらウワサは簡単という結果ですかな?

でも、浦風さんはもちろん出会えませんでしたけどね!


ただ、浜風さんは3隻目をゲット。
すでに予備がいますので、この子は合成材料に使わせてもらいましょう。
『艦これ』駆逐艦「浜風」
出ない出ないと言ってた頃が、まったくもって懐かしいですよ……。


菊水作戦に呼応し、坊ノ岬沖への大和とともに浜風は海上特攻に参加。
空襲を受けて航行不能になったところへ雷撃を受けて轟沈しました。

ちなみに、あの幸運艦で有名な雪風は直撃弾を受けながらも不発という、
相変わらずの運の良さw

そう言えば、コロンバンガラ島沖海戦でも直撃弾が不発だったような……。



その運、分けてくれませんかねぇw





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


