スポンサーサイト

--年--月--日--:--


花京院さん、普通に運転できるの? 『ジョジョの奇妙な冒険SC』

2014年06月15日22:00

異常気象と言われつつも、無事に梅雨入りした日本列島。
風が気持ちいい日もあれば、蒸し暑くてかなわない日もありますけど、夏はこれからだぜって話ですよ。


さて、先日発売された「艦娘型録」。
発売前から評判が高く、各店舗でも売り切れ続出という話ですが……。


実は私、当日書店で見かけて立ち読みしてきましたw
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録
新規書下ろしのイラストや、艦娘たちの詳しい情報などが掲載されているほか、キャストさんのインタビュー、また一部の艦娘には艤装の詳細などが掲載されており、見応えはバッチリ!

ただ、超分厚いので、一度に読み切るのは難しいかもw
立ち読みしてるのもつらくなって、そそくさと退散しました(ノ∀`)



後日、その書店を訪れると、ちゃっかり売れてましたね。
お値段も結構高かったのですが、買っておいたほうがよかったのでしょうか?

ちなみに、龍鳳さんなどの最近実装された艦娘までは掲載されてませんでした。










『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』

第11話「皇帝(エンペラー)と吊られた男(ハングドマン) その2」

何事もなかったかのうように運転してる!!
jojosc1101.jpg
妹の仇、ハングドマンが近くにいる!
単独行動に出たプルナレフだったが、それこそ敵の罠であり、まんまとハマってしまったポルナレフを救出しようとしたアヴドゥルが犠牲になってしまう!!

アヴドゥル、そして妹の仇を討とうとするポルナレフだが、敵のスタンドの能力がハッキリしない以上、迂闊に攻撃はできないと花京院に諭され一度退くことに。
jojosc1102.jpg
車で逃走する二人だったが、ハングドマンのスタンドに追いつかれてしまう!

しかし、二人は追いつめられるも、敵の能力に気付き……!?
jojosc1103.jpg


■TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』公式サイト
 http://jojo-animation.com/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


