
--年--月--日--:--


チュミミーンって、何ぞや?w 『ジョジョの奇妙な冒険SC』

2014年06月22日22:00

今シーズンのアニメも、そろそろ最終回を迎える作品が多くなってきましたね!

積んでるだけで全然消化できてない人がここにいますけどw


さて、絶賛放送中の『ジョジョSC』は、まだまだ続くということでご安心を!





『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』

第12話「女帝(エンプレス)」

チュミミーン!!
jojosc1202.jpg
聖なる川、ガンジス川を有する聖地ベナレスを目指す承太郎一行。
その道中、ジョセフは自分の腕に奇妙な腫れ物があることに気付く。
しかも腫れ物が徐々に大きくなっている!?
そこで医者に診てもらうことにするのだが…。

医者に診せると切除すると言われ、嫌々ながらも手術を受けることに。
jojosc1201.jpg
手術中、突然何者かに襲われ医師が死亡する!
新たな敵に警戒するジョセフを驚かせたのは人語を話す自らの腫れ物だった。
jojosc1203.jpg
徐々に人の顔が現れ、成長していく腫れ物は「女帝(エンプレス)」のスタンドであることを名乗る。
スタンドを倒すにも、自分自身の肉体であるため傷つけることができない!

ジョセフはこの難局を、どう乗り越えるのか!?



■TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』公式サイト
 http://jojo-animation.com/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


