
--年--月--日--:--


ポルちゃん、逃げ込んだ先はトイレw 『ジョジョの奇妙な冒険SC』

2014年07月13日21:00

私は海外に旅行したことがないのでわかりませんが、やはりトイレは我が家のが
一番落ち着くと思います。



さて、ジャスティスと言いながら、どこにも正義を感じられないエンヤ婆。
ポルナレフは、いいヤツぶりを発揮するも、エンヤ婆には逆効果w

今回は、その裏表の感情を観るのが面白かったですね♪





『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』

第15話「正義(ジャスティス)その2」

つくづくトイレと縁があるポルちゃんw
jojosc1502.jpg


何やら部屋の奥が騒がしいと、様子を見に来たポルナレフ。
まさか老婆がスタンド使いで、ホル・ホースを倒したとは夢にも思うまい。
jojosc1501.jpg
そうとは知らず、エンヤ婆に親しく接するポルナレフ。
実の息子を殺した相手に我慢の限界に達したエンヤ婆は……。


jojosc1503.jpg
気が付くと、街の住民たちに囲まれていた!!
しかも、一つでも傷を受ければ、スタンド・ジャスティスに自由が奪われてしまう!

必死に逃げるポルナレフだったが……。


ポルナレフの帰りが遅いことが気になり、ジョジョが様子を見に来る。
エンヤ婆はジョジョを騙し、背後から襲い掛かろうと画策する。
jojosc1504.jpg
果たしてジョジョたちの運命や如何に!?



■TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』公式サイト
 http://jojo-animation.com/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


