スポンサーサイト

--年--月--日--:--


夏イベに向けて貯蓄が大事!? 『艦これ』

2014年07月16日22:00

全国の提督諸君、ご機嫌如何かな?

久々に我が鎮守府の近況をお伝えしようと思う。





という訳で、久々に『艦これ』ネタでございますw

夏のイベントに向けて資材を貯蓄している今日この頃。
その甲斐あってか、一部がカンストしました(*^ー^)b



じゃあ、大型建造でも……

ってなるのが普通だと思うのですが、私の場合は逆に使えなくなるという性格w

使うために貯蓄してるのにねwww



とりあえず、ここ最近の動きは一部の艦娘を改二にするためにレベリングを
中心とした内容となっております。


正規空母「飛龍改二」
正規空母「飛龍改二」
優しい雰囲気を醸し出していた飛龍ですが、改二では勇ましい姿に!

赤城・加賀・蒼龍らと共に、帝国海軍の主力として活躍した飛龍。
ミッドウェー海戦にて僚艦らと共に沈みましたが、その設計思想は後の空母開発に影響を残しました。



軽巡洋艦「川内改二」
軽巡洋艦「川内改二」
アイエエエエ!! センダイ、ナンデ!?

このゲームではお馴染みの夜戦バカw
改二になって忍者を思わせるスタイル変身!
カッコイイぞ!川内!!





この夏、飛龍の僚艦、さらに金剛型四姉妹の残る一隻にも実装予定とのこと。

改装可能レベルはいくつか不明ですが、二隻ともレベル80以上にしてあるので
問題ないはず?w

今から実装が待ち遠しいです♪





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


