スポンサーサイト

--年--月--日--:--


撮影はヘタだけど、可愛いことには変わりない 『figma 島風』

2014年07月23日22:30

7月に入ってすぐのお話ですが、今年の1月に予約注文をしていた「figma 島風」が我が家に届きました!

figma 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma島風、出撃しまーす!連装砲ちゃん、一緒に行くよ!

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、駆逐艦「島風」が
figmaで登場です!

・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆる
 シーンを再現。
・表要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
・表情は「通常顔」や被弾した際の「中破顔」に加え、「ドヤ顔」をご用意しました。
・付属品として、それぞれ大きさの違う「連装砲ちゃん」を3体付属。
 大きな連装砲ちゃんは全身が可動します。
・背中の「五連魚雷発射管」は着脱可能としました。
・可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

※公式サイトより抜粋
 グッドスマイルカンパニー「figma 島風」特設サイト





今年に入って、すぐに予約が開始された「figma 島風」。

なんというか、反射的にポチッってしまいましたねw
当時、予約しないと買えないかな~と思ったのですが、今でも買えますか……?

とにかく、『艦これ』ブームも上り調子の真っ最中でしたし、予約したほうが無難
という結論に至った訳です。


そんな訳で、島風ちゃんが我が家にやってきたので、色んなポーズで撮影して
みましたよ!

fig_shimakaze01.jpg
fig_shimakaze02.jpg
fig_shimakaze03.jpg
fig_shimakaze04.jpg
fig_shimakaze05.jpg
我ながら写真撮るのがヘタクソですねw
しかも手抜きで色調補正も何もしてません(ノ∀`)ウヒャー

デジカメも、結構古いモデルをそのまま使っているので、アップに耐えられないw



写真は悪くとも、島風が可愛いのは変わりませんよ!

全国の提督諸君も、ハスハスしているのではないでしょうか?w





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


