スポンサーサイト

--年--月--日--:--


夏休み!花火イベントはクリアー必須だぜ!?w

2014年07月19日22:30

20140719花火01

照明弾!?





「んな訳あるか」ってことで、今年も花火シーズン到来ですね♪

私の住む地域では、すでに先週から各地で花火大会が始まり、毎週別の会場で
行われているといった状況ですw


今回は、我が家から見えたのでデジカメで撮影してみました☆

ただ、よく見るとおわかりだと思いますが、目の前に電線が走ってますw


生で見るのと、写真ではかなり差があります。
実物は、もっともっとキレイでしたよ!

何せ、花火の撮影なんて難しいものですから、皆さんにキレイな花火の画像を
お届けできず申し訳ない限りです。





さすがに1枚目の画像じゃ、照明弾なんて言われても仕方ないので、もうちょっと
花火っぽい写真をどうぞw

20140719花火02
すごく天気が悪くて、雷ゴロゴロ鳴ってるというか、稲妻が見えるくらい激しい
雷雨がありましたけど、花火の時間は降られずに助かりましたね。

毎年、花火大会の日には雨が降るなんて言われてるんですけど、いつも昼間に
雨が降ってる記憶があるので、今年も例年通りだったと。





アニメやドラマでも、花火は夏のイベントとして様々な作品で使われていますね。

思い浮かぶのは、花火を見上げる浴衣姿の付き合ってもいないくらいの関係の
男の子と女の子。
手なんか繋いじゃってさ。

なんか青春ストーリーを思い出します。





もう青春って年齢でもございませんけど……


なんかいいよね、こういうの。





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


