スポンサーサイト

--年--月--日--:--


話は最後まで聞こ……ゴフッ!? 『ジョジョの奇妙な冒険SC』

2014年07月20日21:00

ブリッジの体勢ってスゴク大変ですよね。
やってみるとわかると思いますけど、某ホラー映画ではブリッジしたままカサカサ
動き回るという衝撃のシーンがありましたね。

今回、承太郎くんは、ある意味リアルにブリッジになってましたけど、それは観て
からのお楽しみってことにしておきましょうかw


とりあえず皆さん、老人には優しく接しましょうね!





『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』

第16話「恋人(ラバーズ)その1」

一体、誰の恋人ですか?
jojosc1603.jpg


DIOのスタンド能力を探るため、エンヤ婆を生け捕りにした承太郎たちは、
無事にパキスタンの首都・カラチに到着した。

しかし、そこで待ち受けていたのは「恋人(ラバーズ)」を暗示させる、
鋼入りの(スティーリー)ダンという刺客だった。
彼は捕らわれたエンヤ婆を助けるのでなく、躊躇なく殺しに掛かる。
jojosc1601.jpg
DIOを崇拝し、彼のために戦ったエンヤ婆に対してのこの仕打ち。
ダンに怒りを露わにする承太郎たちを恐怖が襲う!!

ダンが痛みを受けると、その倍の痛みがジョセフに襲い掛かる!?
4対1という優位だったはずなのに、誰一人ダンを傷つけることができない。
jojosc1602.jpg
時間が経てばジョセフの身が危ない!
一体どうすればいいんだ、JOJO!?



■TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』公式サイト
 http://jojo-animation.com/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


