スポンサーサイト

--年--月--日--:--


蒼龍改二でやってきた江草隊 『艦これ』

2014年07月22日23:30

全国の提督諸君、ごきげんよう!

私は今日もデイリー or ウィークリー任務の消化で終了だw





さて、先日のアプデで正規空母「蒼龍」に、さらなる改装が追加されましたね☆

我が家の蒼龍は、すでに改造可能レベルに達していたので、レベリングの必要もなく、さっそく改造しました!

正規空母「蒼龍改二」
飛龍と同じく、凛々しい雰囲気に生まれ変わった蒼龍。
額にも同様のハチマキが見られます。



蒼龍改二ステータス(未完)
※画像の対空値以外は近代化改修の上限となります。

各スロットの搭載数は上記のように偏り気味。
4スロ目は艦上偵察機「彩雲」搭載用かな?w

赤城や加賀といった大型空母のような搭載能力はありませんが、4スロ目を
彩雲で固定し、他を艦戦・艦攻 or 艦爆装備で出撃したところ、普通に活躍
してくれました。

ちなみに、同じタイプのスロット配置の飛龍も同様の感想でした。



武装には、新装備となる「九九式艦爆(江草隊)」を装備!

九九式艦爆(江草隊)
こちらも飛龍の友永隊と同様、とある条件を達成すると、上位機種に乗り換えた
江草隊が……。

まさに“if”ストーリーですねw



残念ながら今は忙しくて、とある条件を満たすヒマがないのが現状。

今も寝落ちしそうだぜ……w
(さっきまで寝てた)





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


