スポンサーサイト

--年--月--日--:--


今思うと、ずーっと真夏って苦痛だなw 『侵略!イカ娘 16巻』

2014年07月26日22:00

夏ですね!

暑すぎて、せっかくの休日もおちおち寝てられない(ノ∀`)チクショー



学生の皆さんは夏休みに入ったということで、羨ましいことこの上なし。

こんな長期休暇は、社会人になったら基本的にないですからね。
今のうちに楽しむといいと思うよ!





さて、あまりの暑さにクーラーの効いてるお店に涼みに行くことにw
家では少しでも節電ということでww


愛車は旧車ということもあり、クーラーの調子が気になるところですが、ガンガン
冷やして走っていると、スバル・レヴォーグと遭遇!
レヴォーグ画像
ようやく納車が始まったそうですが、実走しているところを見るのは初めて。

ニッサン車に乗っていますが、スバルも好きな私w
新車で買うならレヴォーグだなと思えるくらい、久々にビビッときた車でした。

1.6Lターボが熱いと思うのは、旧車好きだからでしょうか?w
テンロクという響きが好きだね(*´艸`)

でも、マニュアル設定がないので、個人的にはSTIモデルでマニュアル搭載車が
欲しいと、割りと本気で思ってますw


まあ、本命はレヴォーグセダンと噂されるWRXとS4なんですけどね( ̄ー ̄*)










そんなこんなで、書店に立ち寄って立ち読みして涼んできました。

店内をウロウロしていると、まさに夏に相応しい作品が目に飛び込んできました!

それはコミック『侵略!イカ娘』16巻です!!

今年の春の発売されたはずなんですけど、すっかり買うの忘れてましたw
むしろ、買ったつもりでいました(ノ∀`)アチャー



『侵略!イカ娘』16巻
侵略!イカ娘 16 (少年チャンピオン・コミックス)
イカ娘が不良に!?
渚がイカ娘をプロデュースしたり、悟朗と磯崎が喧嘩したり、
イカ娘の新たなる深海のテクノロジーが明らかになったりと、
イカ娘の侵略は進行中…!?



ずーっと真夏の地上侵略コメディーというだけあって、物語は常に夏w
いわゆる時が流れないというヤツですねww


とりあえず、クーラーの効いた涼しい部屋で、ゴロゴロしながら読みたいものです。





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


