
--年--月--日--:--


やられたらやり返す!ちゃんとメモしてあるからな!!w 『ジョジョの奇妙な冒険SC』

2014年07月27日22:00

暑い日が続きますね!

昨年まで使っていたPCは冷却性能が低く、熱くなりすぎてゲームが落ちるなんて現象もありましたけども、この夏はnewPCということで、冷却性能はバッチリ!?w

obsidian_550D.jpg
まあ、昨年ほどゲームしてないんですけどねw

今は『艦これ』を中心に遊んでいるので、よほどでなければ気にならないレベル。
ケースを触っても熱く感じないのは優秀かなと思います。










『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』

第17話「恋人(ラバーズ)その2」

承太郎「倍返しだ!!」
jojosc1701.jpg


ダンはスタンド「恋人(ラバーズ)」をジョセフの脳内に送り込んだことで、ジョセフの命を握る。
これにより圧倒的優位に立ったダンは、逆らえないことをいいことに承太郎に対して卑劣な行為を繰り返す。

一方、花京院とポルナレフは「恋人」を倒すべく、スタンドを小さな姿に変えてジョセフの脳内に送り込む。
jojosc1703.jpg


脳内の奥で待ち受けていたのは、脳細胞を細切れにし、「肉の芽」にエサとして与える「恋人」の姿があった!!
jojosc1702.jpg
自ら最弱と名乗るだけあり、呆気なく倒されてしまう。

しかし……!?



■TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』公式サイト
 http://jojo-animation.com/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


