スポンサーサイト

--年--月--日--:--


物欲センサーを切るスイッチはどこ!? 「艦これアクションフィギュアシリーズ」

2014年08月01日00:30

気付いたら8月ですよ。

今シーズンは、アニメがほとんど消化できていません(T∀T)アハハ


寝る前のアニメ視聴タイムが無くなったのが原因かな?

仕事に疲れて、日付が変わる頃にはウトウトしてますからねw


せっかくの休日も、自主的に出勤して時間を削っているおかげで、ゆっくりアニメを視聴する時間が、めっきり減ってしまいました……。

まあ、立場が変わると色々大変になるんだなと、今頃実感してますw





そんな日々が続いていますが、『艦これ』だけはマメに遊んでいます(ノ∀`)

もはやハマっていると否定することもないのですが、勢いで島風のfigma(アクションフィギュア)を買ってしまったり、同じくfigmaの加賀さんを予約してしまったり……w
figma加賀
理解しているつもりですが、自身を抑制できずに「かごボタン」をポチッてしまうw


何せ、加賀さん好きですからね。
買わない理由もない。

(冷静さを欠いているw)



すべては勢いです。





そして、今更なのですが、バンダイのAGP(アーマーガールズプロジェクト)の大和も実は予約してましたw
AGP大和
仕事中に何予約してんだって話ですよw

某有名ショップさんでは、予約開始1分もかからずに予約締切に!
私も弾かれた一人ですからw

すぐに別のショップで予約することができましたが、各ショップもすぐに予約締切になったという話です。

大迫力の艤装に、アクションフィギュア独特のダイナミックなポージングなど、多くの提督の心を鷲掴みにしたのか、AGP「大和」は爆売れだったようですw





今年に入ってから、めずらしくアクションフィギュアに出費しているのですが、まだしばらく止まりそうにありませんね……。

先日開催されたワンフェスでは、figmaに天津風の姿もあったそうですしw



とりあえず、私の物欲センサーを切るスイッチはどこなのかな?





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


