
--年--月--日--:--


ジジイのラクダの乗り方講座w 『ジョジョの奇妙な冒険SC』

2014年08月03日21:00

最近、スマホの調子が悪い。

今に始まったことではありませんが、タスクキラーなどのアプリで色々と管理はしているのですが、動作が固まることが頻繁になり、さらには電話帳の誤動作。
強制終了とか、ヒドイときには勝手に電話をかけてくれますw

さすがにイラッ……というか、不便に感じまして、機種変更をしようかなと。

ちなみに、現在使っているのはdocomoの「GALAXY S」。
4年前のモデルですw


さすがに変えてもいい時期かと思い、ケータイショップへ行ったのは良いのですが、最近の機種について何も知識がなく、ただ何がスゴイのかもわからずウロウロしてましたw

もしかしたら、近々スマホを変えた報告ができるかもしれません。
できないかもしれませんけどw










『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』

第18話「太陽(サン)」

ジョセフ・ジョースターのラクダの乗り方講座
jojosc1801.jpg


パキスタンを発ち、アラブ首長国連邦に入国した承太郎たち。
ここからは砂漠を横断することになるため、移動手段となる自動車を購入する。
jojosc1802.jpg
しかし、砂漠を横断するには似つかわしくない高級車。
悪路を走るなら、RV車のほうが向いているはずなのだが……?


炎天下の中、クーラーの効いた車中で快適な旅をする承太郎たち。
そんな中、何者かの視線を感じるという花京院。
jojosc1803.jpg
だが、周囲には追ってのスタンド使いらしい姿は見当たらず。
気のせい……だったのか?


砂漠を横断するため、ラクダを調達するジョセフ。
なんと、先ほど購入した高級車と物々交換したのであった!
jojosc1804.jpg
ラクダを乗りこなすのに、少しくたびれた承太郎たちであったが旅を再開。
しかし、そんな彼らに魔の手が忍び寄る……!?



■TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』公式サイト
 http://jojo-animation.com/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


