スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三人寄っても知恵は生まれないパターン 『人生』

2014年08月07日22:00

“人生”などと言うと、何かの哲学ですか?



いえ、今宵の“人生”は、ガガガ文庫より刊行中のライトノベル。

人生 (ガガガ文庫)

【ストーリー】
九文学園第二新聞部に所属する赤松勇樹は、部長の二階堂彩香から人生相談コーナーの担当を命じられる。
生徒たちのお悩みに答えるのは、理系女子の遠藤梨乃、文系女子の九条ふみ、
体育会系女子の鈴木いくみ、美術系女子の村上絵美。
個性あふれる意見はいつもまとまらず、とりあえず実践してみるのだけど・・・・・・?



まさに完璧な布陣での人生相談のはずが、いつも意見がまとまらない!
そして実践してみると、赤松くんがおいしい思いをしたりw

そんな人気ライトノベル『人生』のテレビアニメ化が決定し、今年2014年7月より、
テレビアニメの放送が開始されましたね♪
人生

理系・文系・体育会系・美術系……。
4人の女の子に持ちかけられる人生相談。
あなたの悩みにバッチリお答え! 新感覚☆人生相談コメディ!
人生相談テレビアニメーション「人生」、2014年7月6日より放送中!



早いところでは第5話まで放送されている頃でしょうか。

それぞれの分野の美少女が、人生相談に乗ってくれる訳ですが、「正直お前ら
何言ってんだ?」という回答ばかり。
解決する気はあるのでしょうけど、解決になってないのが現状w

そして、そこはかとなく漂うエロス(?)も忘れちゃいけない要素だぜ☆

jinsei01.jpg
jinsei02.jpg

パンツが見えてもお構いなしなのはいいですが、そこ2階の窓だよね?

それに、嫌々と言ってた割には笑顔で写真に応えるのはさすがですw



私も彼女たちに人生相談に乗ってもらいたいですね。

まあ、一蹴されるのがオチなのでしょうけど。





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。